[ブログ] オープンしました。

2016/01/19

 平成28年1月12日、峯クリニックは移転オープンいたしました。
患者様が安心して医療を受けることができて、ふるさとに帰ってきたかのようにくつろげるクリニックとはどのようなものかと試行錯誤して1年、新しい峯クリニックはようやく開院をむかえました。

開院して1週間が経ちましたが、吉野のヒノキや杉をふんだんに使ったクリニックは、自然の木の香りに包まれて、まるで森の中の家にいるようです。
診察室に入ってくる患者さんが皆笑顔で入ってこられるのが何よりうれしく、感謝の気持ちでいっぱいになります。自然に勝る空間はないのだと改めて思っています。患者さんの顔を思い浮かべながら現場を監督してくださったツキデ工務店の田口さんはじめ、大工さん、左官さん、電気工事の業者さん、さまざまな業種の方が一致団結してこのクリニックをつくってくださいました。おかげで患者さんをお迎えする場所はできました。

これからこの空間に恥じないよう初心にかえって、こころを込めて診療してゆきたいと存じます。新生峯クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。